「繊細さと感性」を美徳とする日本人に贈る Web世代スローエンターテイメントブログ 

カタパンタ・グラフ

未分類 | カタパンタ・グラフ

勇気の形
勇気を形であらわすと、専らつぎはぎだらけなのかも
東北地方太平洋沖地震にて被災された方へ心よりお見舞い申し上げ、より早い復興を祈ります。
災害における被害・影響は被災者を左軸として、非常に長いロングテールを描いていると思われます。
菅野さんが被災者へ贈った曲きみでいて ぶじでいては左軸を中心としているのに対し、生産流通・電力燃料面の打撃を受けた関東一円の方を中心とした一番右のロングテール層を奮い立たせるのに最適と思ったのが以前にも紹介した、「ソラヲミロ」だと思います。歌詞中の「打ちのめされるたび、砕け散った勇気。拾い集めるのさ、つぎはぎだらけでもそれが僕のすべて。」
勇気を形であらわすと、専らつぎはぎだらけなのかもしれませんね。
JUGEMテーマ:日記・一般

一匹の小鳥
▲一匹の小鳥の図
◆ この記事のシェア用リンク

| 未分類 | 21:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
メインメニュー




Photo 携帯とコンデジをなんとか駆使して撮ってます DISCOGRAPH お気に入りの音楽を紹介します Web Tech サーバーからアプリケーションまでのウェブテクノロジーを紹介 Gadget デジタル小物のちょっと変わった使い方を紹介 Planless Walk 無計画だから面白い、無計画散策シリーズ Press Release 折角なのでRAWSEQの作品を紹介 Fiction ちょっとした未来にありそうな想像の話 Dream 寝て見た夢の話 Fine Quality ファインクオリティ 2/month Update 月2回更新 Full Graphics 全てグラフィック付き good description awards 推奨 Alternative genre オルタナティブジャンル Twitter Facebook
カテゴリ
バッグナンバー
総合演出
RSS