「繊細さと感性」を美徳とする日本人に贈る Web世代スローエンターテイメントブログ 

カタパンタ・グラフ

スケート対決・だ! | カタパンタ・グラフ

スケート対決・だ!
sk8不条理かつ稚拙な夢はかなり見てきた私ですが、ある意味すごい夢を見ました少しヤクザっぽい組が数人で、新しくできたスーパーに買い物に行く夢です。そのスーパーでは新鮮な野菜等を洗って手渡してくれるという斬新なサービスが行われていました。各レジに長方形の洗い場が並んでいる状態です。組員数人がレジ待ちしていると、その一人が変なことに気づきます。
「このスーパーはもともとマンションを改築してできてたんじゃないか?」「と言うことはあの洗い場はもともと住人の部屋の浴槽…」「その証拠に、今いるレジ前は脱衣所のにおいがするぞ(???)」スーパー側の人も図星だったようで、奥から大勢の強面兄ちゃんを呼んで来て、絵に描いたようなケンカになりました。その時は、数人とはいえ、前からきたえていたので(?)ケンカはなんとか引き分けて事務所らしき場所に帰ってきました。事務所には、哀川 翔っぽい人がボスとして奥に構えていました。今までの経緯を報告すると、ボスは立ち上がりました。ふと横を見れば、予備校や大学等に良くある超横長のホワイトボードがあり、青いペンで、そこに左から右へとなにやら書きなぐっていきました。具体的に何を書いたのかは忘れましたが・・・要するに、その経緯を警察に通報すれば、浴槽で野菜を洗うことを差し止めることができるだろう。しかし、チクるような野暮なことは、ゆるさねえから、勝負をして、勝ってやめさせろということでした。ようやく右端まで書き終わった最後の文字だけは覚えていました。「スケート対決 だ!」・・・ぇ?そこで目が覚めました・・・ある意味寝覚めの悪い夢でした^^;この続きは、想像にお任せします。
哀川 翔のウチくる?
http://web-cache.stream.ne.jp/www09/toyota/d55lb/main.html
◆ この記事のシェア用リンク

| | 20:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< コンセプトメディアの活用 | main | 左エンターキーとCtrl+Alt+Shiftキー >>









トラックバック機能は終了しました。
メインメニュー




Photo 携帯とコンデジをなんとか駆使して撮ってます DISCOGRAPH お気に入りの音楽を紹介します Web Tech サーバーからアプリケーションまでのウェブテクノロジーを紹介 Gadget デジタル小物のちょっと変わった使い方を紹介 Planless Walk 無計画だから面白い、無計画散策シリーズ Press Release 折角なのでRAWSEQの作品を紹介 Fiction ちょっとした未来にありそうな想像の話 Dream 寝て見た夢の話 Fine Quality ファインクオリティ 2/month Update 月2回更新 Full Graphics 全てグラフィック付き good description awards 推奨 Alternative genre オルタナティブジャンル Twitter Facebook
カテゴリ
バッグナンバー
総合演出
RSS