「繊細さと感性」を美徳とする日本人に贈る Web世代スローエンターテイメントブログ 

カタパンタ・グラフ

編集者の予定がみえ〜る | カタパンタ・グラフ

編集者の予定がみえ〜る
編集担当の方、ご選択いただきありがとうございます。
YAHOO! Internet Guide JAPAN
SoftBank Creative

CASTPADが掲載されました。
いかにも「専門誌」っぽい雑誌には結構掲載いただいていたんですが、一般(?)の方も目に付くような雑誌への掲載は久しぶりでしたので、送っていただいた掲載誌を思わず撮ってしまいました。

フリーソフトは公開したほうがお得ですね。
サポート等の責任は負わないという免責には注意ですが、公開すると、それなりに評価されたり、雑誌や、掲載形態によっては見本誌をもらえます。

今回は簡易ToDoメモ帳ソフトの紹介でした。ソフトを起動した様を画像で掲載していただいている場合、紹介していただいている方がサンプルで予定を書き込んでもらえる事が多いのですが、サンプルといえ業種向きだなという書き込みがあったりして面白いですね。(狙ってやってる事ではございません)

この雑誌の詳細を見る
wave
▲ 見本誌届きました。ありがとうございます。

◆ この記事のシェア用リンク

| フィクション | 23:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< 久しぶりに聞いてハマった曲 | main | とりあえずエキサイト >>









http://blog.ltside.com/trackback/740002
メインメニュー




Photo 携帯とコンデジをなんとか駆使して撮ってます DISCOGRAPH お気に入りの音楽を紹介します Web Tech サーバーからアプリケーションまでのウェブテクノロジーを紹介 Gadget デジタル小物のちょっと変わった使い方を紹介 Planless Walk 無計画だから面白い、無計画散策シリーズ Press Release 折角なのでRAWSEQの作品を紹介 Fiction ちょっとした未来にありそうな想像の話 Dream 寝て見た夢の話 Fine Quality ファインクオリティ 2/month Update 月2回更新 Full Graphics 全てグラフィック付き good description awards 推奨 Alternative genre オルタナティブジャンル Twitter Facebook
カテゴリ
バッグナンバー
総合演出
RSS